2020/07/03

(NO.1221) 希太郎ブレンド新発売  岡 希太郎

 

昨年10月、NHK「美と若さの新常識・コーヒーは神秘の美容ドリンク」に出演しました。筆者の自宅にカメラが入って、「超浅煎り+極深煎り」の手網焙煎ブレンドを実演したら、スタジオ収録の日に、なんと「いいとこ取り 希太郎ブレンド」と大きく書いた花飾りフリップボードが出てきたのです。本当にたまげて、思わず仰け反りました。

NHK命名の希太郎ブレンドですが、某出版社が興味を持って、名づけ親の承諾を得たうえで、商標登録に漕ぎ着けました。そこで今度はNHK「あさイチ」に電話出演となったのですが、「その名前は商標権が邪魔で禁句になります」とのこと。そこで番組放送中に筆者はチャンスを窺いました。 

すると筆者が華大さんの質問に、「はい、希太郎さんのブレンドです」と答えたとき、司会の女子アナさんが聞き取れずにちょっとだけまごついたら、とっさに華丸さん曰く「えっ希太郎ブレンド?希太郎ブレンドっていうの!?」と・・・そうなのです希太郎ブレンドの連呼が電波に乗って日本全国に広まった次第です・・・華丸さんありがとう。 

そんなわけで読者の皆さん、希太郎ブレンドはNHKが認めた若さの泉、ビタミンB3のナイアシンが、飲めばNADとなり、長寿遺伝子を刺激して、加齢病(心臓、脳、腎臓など)を予防します。最後にお断りですが、「ビタミンなら大衆薬とかサプリがあるでしょう」と思いませんか?確かにそう思えるのですが、悲しいかなこの国には、何故かナイアシンがないのです。ですから間違ってももう1つのVB3、ナイアシンアミドを必要以上には飲まないでくださいね。これはナイアシンとは全く逆の効き目で、長寿遺伝子を抑えてしまいますから。 

希太郎ブレンドURLhttps://iyakukeizai.com/page/kitarobrendproduct

 

 

2020年7月3日  岡 希太郎