2020年7月
お取引先様 各位
アタカ通商株式会社
TEL 03-5640-1911
FAX 03-5640-1915
夏季(お盆)休業のお知らせ、及び、お盆期間における出荷業務のご案内
皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
記
1. 弊社夏季休業のお知らせ
弊社は8月8日㈯より8月16日㈰を休業日といたしますので、予めご了承下さい。
2. 出荷業務のご案内
運送会社の夏季休業に伴い、出荷・配送業務につきましては
8月7日(金)~8月16日(日)を休業日とし、下記の通りとさせて頂きます。
正袋出荷
8月 3日(月)15時受付締切 北海道、九州、中国、四国、東北、北陸、東海、信越
(お盆前納品)
8月 4日(火)15時受付締切 関西、関東近県
(お盆前納品)
8月 4日(火)15時以降受付 8月17日(月)以降発送
小分け出荷
7月31日(金)15時受付締切
(お盆前納品)
本期間中は、配送に制限がございます。
また、運送便の混雑等による延着・残荷が必ず発生いたします。
可能な限り早めにご注文を宜しく御願い致します。又、時間指定等のご注文はご遠慮願います。
ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
夏季休業中は何かとご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
以 上