2020/05/01

弊社全社員在宅勤務継続のお知らせ

2020年5月1日

 

 

 

お取引先様 各位

 

 

 

拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り, 有難く厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言により弊社社員全員在宅勤務を継続させて頂くことに相成りました。

 

 

弊社全社員在宅勤務継続のお知らせ

 

 

弊社全社員在宅勤務期間 :2020年5月7日()ー5月29日() 

サンプル及び小分け停止期間:在宅勤務期間中

 

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが新型コロナウイルス感染拡大防止および社員の健康維持のため本対応策につき格別のご協力ご理解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

尚、情勢の変化により在宅勤務期間を変更する場合もありますので、その際はあらかじめお知らせ申し上げます。

 

                                                                                                                                                               敬具

 

 

 

アタカ通商株式会社

代表取締役 荒木 守