2020/04/03

事務所の閉鎖及び在宅勤務

2020年4月3日

 

お取引先様 各位

 

拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り, 有難く厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大にあたり、弊社は感染拡大防止に一層の注意を払うとともに

社員の健康を維持するため、下記期間中事務所を閉鎖し社員全員在宅勤務とすることと

いたしました。コーヒー生豆の出荷に関しましては先般4月1日付のお知らせの通り

下記の通り対応いたしたく宜しくお願い致します。

なお当該対象期間に関しましては行政指導等により延長を余儀なくされることも想定されますので、その節は改めてお知らせ申し上げます。

 

弊社事務所を閉鎖し社員全員が在宅勤務とすることのお知らせ

 

1.当該対象期間 :2020年4月6日()-4月10日() 延長もありえます。

2.出荷のご依頼はメール(info@atakatrading.com)またはFAX(03-5640-1915)

のみとさせて頂きます。

3.出荷は正袋のみとさせていただきます。

4.小分けの出荷およびサンプルの発送ご依頼についてはご対応出来かねます。

5.お取り置き等のご依頼はお受け出来かねます。

 

出荷に際して通常よりも時間が掛かる可能性が十分考えられます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが何卒ご協力

ご理解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。              敬具

アタカ通商株式会社

代表取締役 荒木 守